SSブログ

オーラって何だろう?と「オーラの泉」のTV番組を観ています [テレビ・映画]

毎週、水曜日の夜、PM11:15~テレ朝でやっている「オーラの泉

江原啓之さん と美輪明宏さんの対話が、どこの世界の話?

と引き込まれて、観てしまうテレビ番組です

今回のゲストの千代大海さん、大関に登りつめるまでは、勢いがありましたが、
大関どまりで、どうも横綱めざしての闘志が、今一、湧いてこないような話や、
今の番付に甘んじて、(今後引退する前の)今のうちに、買える物を買っている話など指摘され、本人も納得していましたね~

今の日本は、相撲人気は低迷状態

大の相撲ファンでは、ないにしろ、なんだか今の日本は、
とても元気がなくなっているので、日本の国技である 相撲!

頑張ってもらいたいです。

千代大海さんは、

なんでも前世でも力士だった! とかで、

前世で果たせなかった夢を叶えるために、生まれてきたらしい~

番組では、あきらめずに、ぜひ、横綱めざせ
ストーレートな表現ではないにしろ、言われていた千代大海!
日本力士の横綱誕生に、期待したいものです

今週は、美輪明宏さんの最後に出てくる言葉の中で、
せっかく生まれて来たんだから という言葉が印象深かったですし、

そうだよね~ と自分自身の心の中にも響いてきました。

江原啓之さんの  スピリチュアルって何?と思ったり・・・

     幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック―“不思議な力”を味方にする8つのステップスピリチュアルな人生に目覚めるために―心に「人生の地図」を持つ 苦難の乗り越え方 スピリチュアルプチお祓いブック

 

 

美輪明宏さんが、以前、ある番組で、

今の東京は、次々と高いビルばかり建てて、まるで、

墓石が立ち並んでいるようだ! と話していたことに、

ひどく共感して以来、美輪明宏さんがテレビに出ていると、観てしまいです。

 人生学校虎の巻

霊ナァンテコワクナイヨー 人生・愛と美の法則

 

 

余談ですが、こんな本も・・・

「オーラがある」と言われたい―恋も仕事もうまくいく60のルール








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。