SSブログ

「岩合光昭 ねこ写真展」 渋谷ヒカリエへ出かけました! [風景・出かけた場所・他]

お久しぶりです [exclamation]

ほんとに、久しぶりのブログ更新 になってしまいました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


9月になっても、まだまだ、暑い日が続いてますが・・・

今年の夏も、ほんとに、強烈な暑さでしたね~。。。 [どんっ(衝撃)]


最近、思うに、

 を乗り越えると、なんだか、1つ、年取った [exclamation]

ような気持ちになります…。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




先月、そんな暑いさ中だったけど、

渋谷ヒカリエ へ 岩合 さんの・・・

「岩合光昭 ねこ写真展」 へ行ってきました。

2013-09-_1101.jpg




写真撮影 OK のコーナーだったので、パチリ・・・。[カメラ]

2013-09-_1102.jpg





会場の 渋谷ヒカリエ は、まだ、出来立てほやほや…のビルだったから、

2013-09-_1108.jpg



どこも、かしこも、ピカピカで、気持ちよい空間でした [exclamation]

2013-09-_1110.jpg

柱の にゃんこ写真 も、かわいかったなぁ。[るんるん]

猫写真 のクリアファイル や、猫グッズ も、いろいろ、買っちゃった。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



ポスター の飛んでるちゃん・・・かわいくて、人目を惹きますね[exclamation]

2013-09-_1104.jpg

ちゃんたちのかわいい写真を眺め歩き、とっても、癒されました。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




足先が白いにゃんこ と言えば、

うちのチビ も・・・。[わーい(嬉しい顔)]

2013-09-_1140.jpg

夏の間、この暗がりの窓辺がお気に入りみたいで、

よく、ここにいるので、チビ用に、マットが置いてあり、いい具合に使ってます。[ー(長音記号1)]




人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ






nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

haku

ヒカリエ、まだ行ってません ^^;
新しい建物は、気持ちいいですよね♪
この画像の中で、チビちゃんが一番可愛いですね ^m^
by haku (2013-09-16 10:33) 

のらん

こんにちは! 台風です〜(^^;;
ヒカリエは、柱まで猫模様になってたんですね♪
岩合さんの写真展、行きそびれてしまいましたが〜
飛んでる猫さんとか、どうやって撮るんだろう、って感心してしまいます。
チビちゃん、ソックスが可愛いですね♡
by のらん (2013-09-16 10:55) 

島猫

大阪でやってくれないかな^^
by 島猫 (2013-09-19 11:46) 

sunset

こんばんは。
渋谷ヒカリエってまだ行ったことがないです。
可愛い猫さんの写真をたくさん見ることが
出来るのは楽しそうですね。
by sunset (2013-09-19 20:02) 

amaguri

猫、ねこ、ネコ、(=^・^=)、(=^・・^=)、((≡゚♀゚≡)チャンがいっぱいの
写真展ですね。さすがはプロ。
チビちゃんも我が家のツムジくんと同じ手袋と、靴下はいていますね
by amaguri (2013-09-21 15:48) 

morichan

何と、ヒカリエでやってたんですか~。
私は、春?頃に日本橋でやった、
岩合光昭さんの写真展、いってきました。
やはり、飛ぶネコに釘付けになってしまった(笑)
チビちゃん、かわいい格好でくつろいでますね。
ココが格別に、涼しいのでしょうね。
by morichan (2013-09-21 21:08) 

yhiga-siura

こんにちは、ご無沙汰してます。
岩合光昭さんの写真は、ほんとにいいですねぇ~♪
by yhiga-siura (2013-09-22 11:45) 

マユリィ

haku さんへ
チビも、この夏で、そろそろ!?11才になりました。
家猫の写真も、また、いろいろ、載せたいですね~。(^^)

のらんさんへ
写真展、猫好きさんたちで、にぎわってました。(^^)
やっぱり、プロのカメラマンの写真は、すばらしいですね。
他の子たちは、母猫を知っているのですが、
チビだけは、突然、うちのベランダで暮らし始めた子だから、母猫が、どんな色柄していたのか、わからないんです。謎ですね~。(=^・^=)

島猫さんへ
大阪の方でも、開催されるといいですね。(^^)

sunset さんへ
渋谷ヒカリエ、とても広々していて、迷ってしまいました。(^_^;)
猫ちゃんたちの写真、とても、かわいかったです。

amaguri さんへ
amaguri さん家のツムジ君も、手袋&靴下が同じ、色柄タイプの猫ちゃんなんですね。(=^・^=)
今後、ブログ訪問する際、ぜひ、見てみますね。

morichan さんへ
写真展、春頃は、日本橋で開催されてのですか。(^^)
飛ぶ猫ちゃん、人目を惹きますね。
岩合さん家の飼い猫ちゃんの海ちゃんのコーナーは、
なんだか…ウルウルしてしまいました。

yhiga-siura さんへ
猫好きには、かわいくて、たまらない・・・
写真展でしたね♪(=^・^=)
by マユリィ (2013-09-24 17:04) 

マンチ軍団

岩合光昭さんの写真好きです!
渋谷ヒカリエ行ったことがないですが猫ちゃんだらけで楽しそう~
by マンチ軍団 (2013-09-28 20:27) 

マユリィ

マンチ軍団さんへ
岩合さんの写真展は、猫好きさんなら、
みんな、惹きつけられてしまう空間ですね♪
by マユリィ (2014-03-07 16:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。