SSブログ

たま~に、猫の絵を・・・。「チビの微笑み」!? [にゃんこ-チビ]

チビは、サバトラ柄に、白色とで、サバトラ白なんでしょうね。

ところで、暖かくなってくると、

チビのお気に入りの場所は、ピアノの上・・・というか、

ピアノカバーが、 ヒンヤリ・・・冷たくて気持ちいいみたいで、

よく、ここにいる・・・。[猫]

2010-07-15_2853.jpg




には、ヒンヤリカーペットになってるようで・・・。

2010-07-15_2855.jpg
ヒンヤリ気持ちいいニャー




なでなで・・・。

2010-07-15_2854.jpg
ムフフフ・・・




ここ数日、急に、暖かくなってきたからね~。[ー(長音記号1)]

2010-07-15_2856.jpg




ブログにアップしたことなかったけど、

今日は、チビ[exclamation&question] [exclamation]をアップしちゃおう・・・。 [あせあせ(飛び散る汗)]

2012-04-10_9916.jpg

汗汗・・・。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




人気ブログランキングへ






nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 9

haku

うわぁ、絵 凄~く お上手ですねぇ!!
まさにチビちゃんですね♪
今にも にゃぁん って鳴きそうそうです♪♪ (^0^)w
by haku (2012-04-13 19:29) 

yhiga-siura

素敵です!
マユリィ さん、なかなか絵心がお有りですねぇ♪


by yhiga-siura (2012-04-13 20:11) 

夏炉冬扇

今晩は。
昔々家にもチビというのを飼ってました。
イラストに◎◎◎
by 夏炉冬扇 (2012-04-13 21:13) 

のらん

目の表情がイキイキとして、いい絵ですね♪
色えんぴつですか?
ふんわり柔らかな猫の質感も、うまく描けてますね(^_^)/
by のらん (2012-04-14 16:49) 

morichan

マユリィさん、いい絵ですよーー!
チビちゃんの表情とか、肉球の表現とか、好きです。
今後もぜひアップを~。
by morichan (2012-04-14 22:32) 

クローヴ

チビちゃんの絵、イイですね~♪
にゃんこのなめらかな毛の感じがよくわかります>^_^<
お手手もかわいい。
他の猫ちゃんも描いてあるんですか?
by クローヴ (2012-04-15 10:45) 

sunset

こんばんは。
絵がお上手なんですね~
ポーズが可愛いです。
by sunset (2012-04-16 21:37) 

マンチ軍団

わぁ~凄い絵お上手なんですね可愛いです!
by マンチ軍団 (2012-05-01 21:38) 

マユリィ

haku さん、yhiga-siuraさん、 夏炉冬扇さん、のらん さん、
morichan さん、クローヴ さん、sunset さん、マンチ軍団さん、

皆様、チビの絵のおほめのお言葉や、コメントなど、
ありがとうございます。(*^。^*)

ほんとに、お恥ずかしいのですが・・・時々、猫の絵も描いてます。
今回のは、油性の色鉛筆で、油絵具の筆を洗う油を使ってぼかしたりしてみました。

家猫を描いてみたのは、今回のチビが初めてなんです。
他にも、未完成な猫絵が、いくつか、ありますが、
私の場合は、ほんと、スローペースなんです。
(ササッと描けない・・・)
また、そのうち、仕上がったら、紹介したいですね・・・。(^_^;)
by マユリィ (2012-05-12 14:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。