SSブログ

今年は辰年ですね! [にゃんこ-ミーヤン]

2012年・・・[ぴかぴか(新しい)]

新年を迎えたと思ったら・・・

あっという間に、20日も過ぎてしまいました…。[あせあせ(飛び散る汗)]


なんだか、1年、1年、すごい勢いで、

ぐんぐん、進んでいるような気がします。[ー(長音記号1)]


一日、一日、時間を大切に・・・

日々、過ごしたいですね~。[ぴかぴか(新しい)]


とにかく、遅くなりましたが・・・

今年も、みなさま、よろしくね~[exclamation][わーい(嬉しい顔)]



末の猫娘・・・ミーヤン
08.3.so-netミーヤンやる気満.jpg

猫 も、 タツ 年~ ですかね~。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





人気ブログランキングへ







nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

haku

なるほど~、立つ年ですかぁ!!
ミーヤン、可愛いですねぇ♪
今年も宜しくお願いしま~す!!!  (^0^)w
しかし、ほんと月日の経つの早過ぎ~ (><)
by haku (2012-01-20 19:54) 

yhiga-siura

ご訪問ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by yhiga-siura (2012-01-21 04:46) 

島猫

もう今年も21日が過ぎちゃいましたね!
ほんともうすぐお正月がやってくるんでしょうね^^;
by 島猫 (2012-01-21 11:46) 

マユリィ

haku さんへ
こちらこそ、宜しくお願いします。(^^)
ミーヤンは、成猫になっても、他の子たちと比べると、
ひとまわり、スマートなので、動きも、身軽です。(=^・^=)

yhiga-siura さんへ
今年も、宜しくお願いします。
ご訪問ありがとうございました。(^^)

島猫さんへ
早いですよね~。今が、冬の底といった寒さなんですかね。
そうこうしているうちに、春も、時期になってくるんでしょうね。(^^)
by マユリィ (2012-01-21 15:37) 

マンチ軍団

本当ですね!
3週間前は、お正月気分だったのに早いですね!
by マンチ軍団 (2012-01-21 15:38) 

morichan

ミーヤンちゃん、これまた立派な“立つ年”だぁ!(笑)
間違いなく、良い年になりそうですね。
どうぞ、今年もよろしくお願いします!!
by morichan (2012-01-21 15:41) 

マユリィ

マンチ軍団さんへ
お正月と、続く翌週の連休で、すっかり、ダラダラ過ごしがちでした。
シャキッと、気分も入れ替えなくては…ですね。(^_^;)

morichan さんへ
ミーヤンの目線は、ひも付きねずみのオモチャで、
飛びかかろうと、準備万端の構えなんです。(^_^;)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
by マユリィ (2012-01-21 15:56) 

のらん

おっ、ミーヤン、勇ましいファイティングポーズ!
2012年、元気で楽しむっていうメッセージですね(^-^)
ホントに、ついこの間お正月だったのに、気がつけばもう1月も終わりそうな勢いで。。。でも、寒いから、早く春が来てくれたほうがいいけどね♪
今年もよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
by のらん (2012-01-21 16:42) 

sunset

こんばんは。
ミーヤン、踊っているみたいで
可愛いです。
年が明けたと思ったらもう3週間も
たってしまって、本当に時間がたつのが
早いですね。
今年もよろしくお願い致します。
by sunset (2012-01-21 23:30) 

クローヴ

本当に一年が過ぎるの早いです。。。
年齢が重なるだけ早く感じるそうですよ(^^;
今年は辰年。。。運がどんどん昇っていくようお祈りいたします。
by クローヴ (2012-01-23 20:17) 

花火師

こちらこそよろしくであります!
by 花火師 (2012-01-26 01:43) 

マユリィ

のらん さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
もう2月になってしまいましたが・・・。(^_^;)
旧暦では、節分がおおみそか、
今時分は、お正月ですからね~。

by マユリィ (2012-02-04 16:27) 

マユリィ

sunset さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
一番、お茶目な感じで、
成猫になっても、オモチャ遊びが好きですね~。(=^・^=)
by マユリィ (2012-02-04 16:33) 

マユリィ

クローヴ さんへ
いい年…無事に一年過ごせますように!(^^)
何か、目新しいことにチャレンジしている時の方が、
やりなれてることをやってる時より、
時間の流れが、遅いとも聞きますね。
by マユリィ (2012-02-04 16:39) 

マユリィ

花火師さんへ
遅くなりましたが、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)
by マユリィ (2012-02-04 16:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。