SSブログ

顔馴染みだった外猫さん…ノンちゃんとの思い出と記憶!その11(2008年/仔猫と一緒) [外猫さんや仔猫ちゃん]

前回の日記の翌日・・・2008年9月26日 に撮影 した 

暗闇 の 写真 がありました。

時刻が、PM18:11 ・・・9月下旬頃って、じょじょに、日が短くなるけれど、

こんなに暗かったっけ [exclamation&question]

もしかして、時計の設定が、あってなかったのか [exclamation&question]

今となっては、定かではないけれど・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


08.9.26-231.jpg
     
    画像ソフトの補正をかけてみたら[右斜め下]

08.9.26s-231.jpg



08.9.26-230.jpg 

  こちらも・・・[右斜め下]    仔猫ちゃんだけでなく、しっかり、↓ノンちゃんもいました

08.9.26s-230.jpg



さんたち、ずっと、ベランダにいるようで、

ゴハンを食べた後も、家の中の明かりが気になっちゃうよね~。

うっうっうっ・・・今、見ると、なんだか、かわいそうなことしちゃった気分…[ふらふら]

昼間は、いいけど、夜になると、せつないね・・・。

08.9.26-232.jpg
PM18:17



網戸越しに、・・・。よく見ると、キジトラちゃんと。

08.9.26-234.jpg
PM18:19




10月10日・・・2週間後写真です。

のまわりも、きれいになり、しっかりした顔つき になったね。

やっぱり、仔猫成長って、早いね[exclamation]

08.10.10-276_edited-1.jpg
PM16:12



キジトラちゃんも、最初、見た時は、目が、クチャクチャ気味で、心配したけど、

すっかり、きれいになった・・・。

08.10.10-277_edited-1.jpg
PM16:13


さわったら、もう、手放せなくなりそうで、さわれなかった・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]



だから、オスかメスか、わからないけど、

なんとなく、茶トラちゃんが、おしゃまな感じで、メスっぽく、

キジトラちゃんが、オスっぽく思えたなぁ・・・[exclamation&question]




やっぱり、お母さんのそばが、いいみたい・・・。

08.10.10-278_edited-1.jpg
PM16:14



それにしても、10月になると、一刻一刻と、日が短くなるね・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]

08.10.10-283.jpg
PM16:27




この写真ピントが合ってれば・・・いい表情してたのになぁ。

08.10.10-284.jpg
PM16:28


つづく~[猫]

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

koume

素敵な写真が続々出て来ますね。
外猫さんなのにこんなにたくさんの写真があるだなんて…
いかに愛されてたかが、わかりますよ!!
by koume (2011-02-22 16:05) 

マユリィ

koume さんへ

なんだか、振り返ると、いっぱい、撮ってましたね~。(^^)
これだけ、顔馴染みになってしまうと、6番目の猫さんとして、
なんとか、してあげたかったのですが、家族は、賛成してくれず・・・。たくさんの思い出は、もらいましたけど。
by マユリィ (2011-02-22 18:34) 

haku

画像ソフトの補正で、良く見えるようになってますね!
可愛い猫ちゃん達ですよね♪
確かに、さわったら手放せなくなっちゃいますよね(><)
by haku (2011-02-22 22:03) 

マユリィ

haku さんへ

この子たち、結構、撮影してしまいました!
仔猫が、1匹、ベランダに~とかでなく、顔馴染みの猫さん親子でしたからね~。この時期、とても、複雑な心境だったのを思い出します。(・.・;)
by マユリィ (2011-02-22 23:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。