SSブログ

顔馴染みだった外猫さん…ノンちゃんとの思い出と記憶!その12(2008年/仔猫と一緒) [外猫さんや仔猫ちゃん]

顔馴染みだった外猫さん…ノンちゃん シリーズを

いつも、 お付き合い いただきまして、ありがとうございます[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]

自分でも、こんなに、たくさん [exclamation] 外猫さん の写真を撮っていたのか [exclamation&question]

と、振り返って、驚いています・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



昨日の・・・10月10日 の続きになります。

ノンちゃん の 仔猫たち、とても、かわいかったなぁ。

元気 に育って、だいぶ、大きくなりました。


ノンちゃん似のキジトラちゃん・・・
08.10.10-289.jpg
PM16:48



ちびっこ 仔猫 ちゃんに、夢中になって・・・ 
08.10.10-291.jpg
PM16:49



バチバチ、写真を撮ってしまいました [ー(長音記号1)]

08.10.10-294.jpg
PM16:50




茶トラちゃんも、かわいかったなぁ。

08.10.10-301.jpg
PM16:52



一番、最初に、ノンかあちゃん が連れてきた時は、仔猫ちゃんたち、

ベランダに上がれませんでした…。[あせあせ(飛び散る汗)]

(ベランダに、入れるように、橋渡しをしてあげたり・・・)

この頃になると、ベランダ隙間から、出入りもできるようになりました。

日々、成長でしたね~。
08.10.10-309.jpg
PM16:54




かわいすぎる~。[ダッシュ(走り出すさま)]

08.10.10-312.jpg
PM16:55



08.10.10-314.jpg
PM16:56



08.10.10-315.jpg
PM16:57




そのうち、ベランダの奥の方へ行き、またまた、お相撲のじゃれ合いが始まりました[exclamation]

08.10.10a-319.jpg

アップ[右斜め下]

08.10.10-319.jpg

さんの お相撲・・・後足だけで立っての 取り組み ですね~。[わーい(嬉しい顔)]



つづく~[猫]

nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

島猫

ここに居たら安全なんだと、ちゃんと分かってるんですね^^
それにしても可愛いです。
by 島猫 (2011-02-23 18:01) 

haku

わぁ~!
ちゃんと後ろ足で立って、お相撲するんですね♪
カワイ過ぎるぅ~!! ヾ(≧▽≦)
by haku (2011-02-23 19:00) 

marie

かわいすぎる~~~~~(*^^*)♪
可愛すぎてどうしましょ!(笑)

by marie (2011-02-23 22:02) 

morichan

お相撲、最高です!
大相撲の代わりに
テレビでやってほしいです。
by morichan (2011-02-24 01:19) 

クローヴ

なんと〜☆仔猫ちゃんのお相撲すっごい可愛いです〜〜♪♪
可愛すぎて涙出そう(^^)
by クローヴ (2011-02-24 23:20) 

マユリィ

島猫 さんへ

そうですね~。安全な場所として、仔猫ちゃんたちを連れて、
過ごしてくれたようです。こちらも、癒されました。(^^)


haku さんへ

なんだか、見ていて、迫力もあり、とても、楽しかったですね~。
仔猫ちゃんの取り組み・・・。(^^)


marie さんへ

仔猫ちゃんたちの自然な戯れ・・・
そばで、すっかり、見入ってしまいましたね~♪ (^^)


morichan さんへ

仔猫ちゃんのねこ相撲!
お互い、真剣勝負で、なかなか、迫力ありましたね~。
楽しかったです。(^^)


クローヴ さんへ

仔猫ちゃんたちの名シーンが見られて、幸せでしたね~。
お金を払っても、見れないものをみせてくれて・・・。(^^)
by マユリィ (2011-02-25 18:37) 

マンチ軍団

親子で安心できる場所があって良かった!
by マンチ軍団 (2011-03-06 01:30) 

マユリィ

マンチ軍団 さんへ

うちのベランダ、いろんな猫さんが利用していましたね~。
この頃は、この辺りの猫ちゃんたち、結構、平和に過ごしていたのかも・・・。
by マユリィ (2011-03-06 02:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。