SSブログ

ミーヤンのかくれんぼ! [にゃんこ-ミーヤン]

先日、たちの夜の食事時間になった時、

モモ と ミーヤン の姿が見えないことに気がついた・・・。

食いしん坊なのに、おかしいな [exclamation&question]

と、あっち、こっちを探し回り、もしや[exclamation&question] とクローゼットを開けたら、

すぐ、モモ が みゃー となきながら、出てきました[exclamation]

どうやら、クローゼットを開けた時、サッと、飛び込んでしまったようでした。

 

しかし・・・ミーヤン だけ、どこにもいない・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

もう一度、探し回り・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

まさか [exclamation&question] と思ったけれど、

もう一度、モモ が出てきた クローゼットの奥の方へ

顔を突っ込んで探してみたら、いました・・・。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

ミーヤンクローゼット10-09-0.jpg

でも、へナ~っとして、動かない・・・。[がく~(落胆した顔)]

 

 

ミークロゼット10-09-04_3041.jpg

フラッシュ・・・驚いちゃったかな。

 

 

クローゼットの中で、大柄の モモ にいじめられ、ガックリしちゃったのか[exclamation&question]

それとも、暑さで [exclamation&question]

ミークロゼット10-09-04_3042.jpg

ただでさえ、この暑さ なのに、ここに居座りたいの・・・[exclamation&question]

 

自分では、出てこようとせず、引っぱりだしました。[ダッシュ(走り出すさま)]

夜ごはんを見せたら、さっそく、食べていたから、

心配いらないようでしたが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ミークローゼットアップ10-09.jpg

それにしても、ミーヤン って、目の周りの縁どりが黒いんだね~[ひらめき]

と、写真撮ってみて、あらためて、気づいたりして・・・。[わーい(嬉しい顔)]

ヒゲは、白ヒゲと黒ヒゲのミックス・・・。

それにしても、前回の日記と、同じ猫とは、思えない・・・顔つきでした。  

 

 

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

マンチ軍団

我家も行方不明には困ってます、いつの間に入ったのか
他のニャンが教えてくれるまで気付かず食事時間に慌てます。
頭数も多いから仕方ないですけどね!
ミーヤンの目グリーンにアイラインが入って顔立ち良いですね!
by マンチ軍団 (2010-09-10 23:47) 

マユリィ

マンチ軍団 さんへ

ミーヤンの色柄は、ミックス・・・女の子なので、鼻のあたりの黒ペンキ柄、出なかったら、よかったのにね~と、勝手になぐさめてますが、お目め、おほめいただきまして、ミーヤンも喜んでいると思います。(猫親バカ・・・)(^_^;)

にゃんこたちは、暗がりや隙間など、好きですよね。
でも、自分で出てこれないところに入られちゃうのは、
ホント、困ります・・・。\(◎o◎)/!

多頭飼いだから、時には、一匹になりたいこともあるのかな?
(^_^;)
by マユリィ (2010-09-11 16:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。