SSブログ

猫の食後の顔洗い・・・そこまで目つき悪くならなくても・・・。 [にゃんこ-ミーヤン]

たちを見ていると、みんな、よく、食事の後に、顔を洗ってますね~。

ミーヤン も、満腹になった後の一仕事を始めました・・・。[わーい(嬉しい顔)]

 

ミーヤン顔洗う_0198.jpg

 ペロ ペロ・・・

 

 

洗ってる時って、真剣そのものだね・・・。[わーい(嬉しい顔)]

ミーヤン顔洗う10-01-27_0197.jpg

ナデ ナデ・・・

 

 

ミーヤン顔洗う_0200.jpg

ジロッ・・・

 

 

ミーヤン顔洗う_0201.jpg

 ジロ~ッ ・・・。

 

拡大・・・

ミーヤン顔洗うアップ_0201.jpg

すっごい、目つき だよ~。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

マンチ軍団

ハイ凄い迫力で圧倒されますが好きな顔です!
by マンチ軍団 (2010-09-01 21:45) 

マユリィ

マンチ軍団 さんへ

コメントありがとうございます!(*^^)v

普段は、すました顔してますが、
食後の顔洗いは、凄みのある目つきの写真が撮れました!

コロコロ変わって、おもしろいです・・・。(^_^;)
by マユリィ (2010-09-02 11:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。