SSブログ

とくに、鼻の穴が、大きい猫ではないんですが・・・。 [にゃんこ-ミーヤン]

ミーヤン は、黒猫かあさん が連れてた子猫 だったけど、

茶トラ 柄 が多くみられます。

だから、茶トラが、墨汁にでも落っこちて、引きあげられた色柄だなぁと・・・。

勝手に想像・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

黒色部分は、黒猫かあさん の遺伝子を受け継いでるみたいだけれど、

なぜか、鼻のあたりの皮膚も、黒く縁どられている。

まあ、ミーヤン は、鏡でチェックすることもないですけどね~。[わーい(嬉しい顔)]

 

ミーヤン鼻柄10-07-27_2905.jpg
クンクン・・・

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。