SSブログ

ペット用クールジェルマットを買ってみたけれど・・・。 [にゃんこ-ミーヤン]

今年は、梅雨開けから、いきなりの猛暑で、にゃんこたちもバテバテ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、

ペット用クールジェルマット って、今まで使ったことなかったけど、

とりあえず、1枚、試し に買ってみました[exclamation]

 

しかし・・・

うちのたちは、いくら、暑くっても、の方が好きなのか・・・[exclamation&question]

あまり、使ってるところを見たことないですね~。[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、猫は寒がりなのか・・・。

 

 きもち、足だけのせている・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]

クールマットミーヤン10-07-2.jpg

「少しは、使ってやらんとな・・・」[猫]

 

 

後日・・・

この場所は、やっぱり、こっちの方がよかったみたいです・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

ミーヤン床寝10-07-27_2870.jpg

デ~~~ン[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。