SSブログ

最近、人前では、恥じらいをみせるようで・・・。 [にゃんこたちの写真]

最近は、猫たち も、ねずみのおもちゃ に、無反応のようで・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

4連ねずみのおもちゃを見せても、以前のように、目の色変えて、はしゃいだり、

興奮しなかったから・・・

写真後ろの 手作り段ボール部屋に、吊るしていました。[わーい(嬉しい顔)]

ミーヤンチャコキャリー内10-.jpg

 

 

ところが・・・

数週間たったくらいに、部屋の隅っこに、

こんな状態になっているのを発見しました・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

ネズミのおもちゃ4連10-08-1.jpg

                  耳だけ、残っているのも、驚いたけど・・・。[がく~(落胆した顔)]

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。