SSブログ

外の暮らしを経験したことあるにゃんこが、見る夢は? [にゃんこたちの写真]

前回の日記で登場したチャコ と ミーヤン は、同じ部屋 で、

いつも、食事も一緒・・・。

チャコミーヤン食事2010-07-1.jpg






ミーヤン も、すっかり、成猫だけど、

チャコ と並ぶと、 ミーヤン は、かなり、スマート です・・・。

チャコ の で~ん としたところが、ひときわ、目立ちますね~。

チャコミーヤン2010-07-15_27.jpg






チャコ は、この方がらくちんなのか、よく、仰向けで、寝ている・・・。[眠い(睡眠)]

安心太りなんですかね~[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]

2どんな夢チャコ007.9.7-013.jpg


外で暮らしていた頃 のでも、見ているのかな [exclamation&question]

↑ チャコと子猫の話・・・


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。