SSブログ

お気に入りの場所はゆずれない! [にゃんこ-チビ]

チビ も、そろそろ、7才になっちゃうんだねぇ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

実際は、2002年の夏頃に生まれた子[exclamation&question] としか、わかってないのですが・・・。

チビ ・・・たとえ、他の子たちと仲良くできなくても、何でもいいから、
とにかく、元気で長生きしてちょ。[ひらめき]


ところで、一匹暮らしが好きな猫・・・
 チビ は、この椅子がお気に入り。[ぴかぴか(新しい)]

よく、ここで過ごしてる・・・。


09.06.29chibi1a.jpg
この椅子は、アタチのもの [exclamation]



チビ が席をはずしているからと、うっかり、

何気に、寸法直しをする予定の衣類でも置いちゃった日には・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


ちょっとの隙に・・・

あれれ~[ー(長音記号1)]



09.6.29chibi1.jpg
グースカ・・・[眠い(睡眠)]




一足、遅かったか・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]




09.06.29chibi2.jpg
なんだって・・・[どんっ(衝撃)]




09.06.29chibi3.jpg
ダメダメ・・・[むかっ(怒り)]




09.06.29isu-nesugata.jpg
寝るのに、ちょうど、具合がよい ニャン[眠い(睡眠)]



あっ、狸寝入りじゃないの[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

mitsu

ずぅーっと元気でね
チビちゃん。。。
七歳には見えない幼さがありますね
お目目が可愛いこと~~^^
ははは。。。チョコみたいに目隠ししてる。。。
みんな一緒だなぁぁ
by mitsu (2009-07-01 14:47) 

マユリィ

mitsu さんへ

親猫の検討が、この子だけ、わからないのです。
どんな猫柄の血を引いているのか? と・・・。

白猫が、トラ柄の覆面かぶってるように見えなくもない!?
猫親バカの勝手な思い込みですが・・・。(^_^;)
by マユリィ (2009-07-01 15:40) 

mitsu

ははは。。。
↑ 言われてみると
羽織ってる感じも~~^^
白手袋がとくにその印象を高めてますね~
by mitsu (2009-07-07 14:42) 

マユリィ

mitsu さんへ

そうですね~。
トラ柄の覆面かぶりものと、つなぎ服を着ているような感じで、
ときたま、他の猫たちのテリトリーの様子を気づかれないように伺ってます。忍者猫みたい・・・。(^_^;)
by マユリィ (2009-07-08 16:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。