SSブログ

雨の日は楽しみニャン! [にゃんこ-ミーヤン]

関東地方も、梅雨入りしたとか・・・。[雨]

なんだか、湿気で体も重たく感じ、いまいち、やる気が出ない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

この頃です。 [ー(長音記号1)]


乾ききらなかった ニャンコたちの洗濯物を
室内干しにすると・・・。



さっそく、ミーヤン が 柔軟剤のニオイを嗅ぎに・・・。

よく、知ってるんだよね~この子は・・・。


2009.1.17匂いをかぐ立ち姿.jpg
どれどれ・・・クンクン




2009.1.17匂いをかぐアップ.jpg

ミーヤン のアップ

体をぐーんと伸ばして・・・真剣そのものなんですよ。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

miina

お邪魔します。
立ち姿の後ろ姿、なんとも言えず可愛いです♪
ソネくじも頂いて行きますね。
by miina (2009-06-10 17:19) 

マユリィ

miina さんへ

さっそくのコメントありがとうございます!

ソネくじ、設置してみましたので、どうぞ・・・。(*^_^*)
by マユリィ (2009-06-10 17:42) 

ニャンコ

猫さんが伸びてる姿っていいですよね。

ウチは僕が美味しい物(マグロなど)買ってくると、ちび君がみにょ~んって伸びてきます。
by ニャンコ (2009-06-12 16:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。