SSブログ

円座も猫に見せれば、猫ベッド! [にゃんこ-チビ]

チビ お気に入りの椅子に、円座を置いてみたら、
ことのほか、気入り、猫ベッドに・・・。[わーい(嬉しい顔)]


09.3.24黒豆目1.jpg
これ大好き・・・そろそろ、眠くなってきたニャン


黒豆のように 真黒な目に見える時もあるね・・・。




09.3.24黒豆目2.jpg

そろそろ、おねむ[exclamation&question]




09.3.24黒豆目3.jpg

寝姿をパチパチ・・・[カメラ]



09.3.24黒豆目4.jpg



09.3.24黒豆目5.jpg




09.3.24黒豆目6.jpg

上から見ると・・・

丸くなるのに、ちょうど、いいみたいだね。


09.3.24黒豆目7.jpg
ムニャムニャ・・・[眠い(睡眠)]



09.3.24黒豆目8.jpg

また、横から・・・



09.3.24黒豆目9.jpg脚の肉球が、くっきり撮れた! 

これ以上、安眠の邪魔しちゃ、かわいそうだからね・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]





【K】【セール SALE バーゲン】座るだけで、骨盤・背筋を保護・補正!竹炭入低反発円座クッション【intS】ポイント 倍【10P25Jun09】【sale】30%OFF



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

mitsu

こんにちは!
お気に入りですね。。。
カラダもすぽって~!!!
気持ち良さそうに寝てること。。。^^
by mitsu (2009-07-07 14:40) 

マユリィ

mitsu さんへ

猫のために買ったのではないのですが・・・。
なんだか、すっかり、気に入り、
チビのものになってしまいました。(*^。^*)
by マユリィ (2009-07-08 16:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。