SSブログ

チャコの…もの想い!? [にゃんこ-チャコ]

最近、だいぶ、暖かくなってきましたね~。
でも、スギ花粉症には、つらい季節です・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

あんまり、窓も開けたくないけど、ちょっと、開けていたら、
さっそく、チャコ が、夜の眺めをのぞいていた・・・。

09.3.15tyako4.jpg




外の世界で生きていた経験のある チャコ は、
窓をながめる時も、他の子と比べると、なんだか、ゆったりとしているね~。

外の世界を知っている・・・貫禄があるというか…。

昔のことを思い出すことあるのかな~[exclamation&question]
それとも、全然、忘れちゃった[猫] とか・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

09.3.15tyako2.jpg おなか周りが、おデブに・・・



とにかく、 チャコ とは、外の暮らしも、いろいろ知っているしで、
なんだか、なが~い つきあいのような気がする。

他のニャンコたちが知らない、秘密
暗黙のうちで、お互い了解しているような・・・。

09.3.15tyako3.jpg 




私が、窓を開けて、ベランダ出入りする時でも、絶対に、外に出ようとしないもんね・・・。

09.3.14tyako1.jpg 
この場所というか、ここの箱、みんなのお気に入り・・・。

今日は、チャコがGETだね[exclamation]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ヤヨ

後ろ姿の後頭部が
とっても可愛いです♪
by ヤヨ (2009-03-16 21:02) 

マユリィ

ヤヨ さんへ

ありがとうございます!
チャコもエヘッ!(=^・^=)
by マユリィ (2009-03-16 23:44) 

ニャンコ

外で暮らしていた事があるのに外へ出ようとしないのですか。
チャコちゃんいい子ですね。

猫さんは縄張りの動物ですから誰か侵入者が来てないかって外を見るんですよ。
by ニャンコ (2009-03-17 12:09) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

私が、ドアを開けて、洗濯ものなんかで、出入りする時、チャコは、どういう訳か、部屋の奥の方へ・・・。
うっかり、外へ出て、ドアでも閉められたら大変と、
警戒しているのかな?(^_^;)

もう、外へは出たくないみたいです。
by マユリィ (2009-03-19 02:23) 

ニャンコ

怖い思いをしてきたのかもしれませんね。
by ニャンコ (2009-03-23 13:55) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

そうですね~。
成猫になってから家猫にしたら、外に出たがるかもと思ってましたが・・・。
顔にケガしてたこともあったし、もう、外は結構~と
いう感じかもしれません。


by マユリィ (2009-03-23 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。