SSブログ

春は眠いにゃ~! [にゃんこ-モモ]

すっかり、暖かくなってきましたね~。
ポカポカ陽気は、気分的にうれしいけど、なんとなく、毎日、眠いです・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

ベランダから、部屋の中をのぞくと、ちょうど、モモ が あくびをしていた・・・。


09.3.30sakura-momoakubi.jpg
        ふぁあ~。


モモ は、前回の日記の チャコ の姉妹猫です。


sh0131.jpg 

前の携帯画像だから、写りも微妙なんだけど、モモ たちの親子写真で、今では、貴重な思い出の写真・・・。

お母さん猫が、三匹の子猫を連れ、うちの中をのぞいてた。

この子猫のうち、2匹が モモ と、チャコ

この頃は、まさか、飼うとは思ってなかったので、どの子が、どの子か [exclamation&question]




ちび肉球.jpg チビは色違いの肉級・・・

チビ 1匹のつもりだったから・・・。




でも、この後、すぐに、モモ が、 弱っているところに遭遇し、保護して、家猫になったのです。

sh0896 子猫もも.jpg 1才未満の頃・・・

だから、お姫様育ちだよね~。




カップル.jpg

チャコ は、たまたま、元気だったから、外暮らしで、猫彼 がいた時もあった・・・。




2008.3.1-amido.jpg

モモ は、チビ をいまだに怖がっているから、2階の部屋からの眺めしか、知らない。





2008.3.1-ohige.jpg

ヒゲ がりっぱに撮れたかな~。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ニャンコ

モモちゃんの欠伸写真ナイスです。
by ニャンコ (2009-04-09 18:41) 

マユリィ

ニャンコさんへ

ありがとうございます!(*^。^*)
ニャンコたち、欠伸は、よく、してますが、なかなか、撮れないですね~。

by マユリィ (2009-04-11 23:14) 

ニャンコ

動く写真は難しいですね。(^^;
by ニャンコ (2009-04-23 18:01) 

マユリィ

ニャンコ さんへ
 
ブログ更新が、なかなか、できず・・・。
いつも、コメントありがとうございます。(^_^;)
by マユリィ (2009-04-27 17:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。