SSブログ

チャコのなつかしの写真・・・ [にゃんこ-チャコ]

家猫になってから、すっかり、コロコロしてしまったけれど、
前回の日記と比べると、まるで、別猫 のようです。[がく~(落胆した顔)]

この頃の写真を見ると、外で暮らしていた[ー(長音記号1)] というより、
外で生きていた[exclamation] という感じだったね・・・。

2004年~005年の冬の頃だったかなぁ。
そばまで来るけど・・・
警戒心もあってか、さわろうとすると逃げる位置関係の頃でした。[あせあせ(飛び散る汗)]


sh0752.jpg
非常にナーバスだったね・・・
sh0707.jpg

よく、家の中をのぞいていた・・・
sh0712.jpg
sh0054 (2).jpg

特に寒い日は、つらそうに見えた…
sh0989.jpg
 とにかく、やせていた・・・
sh0992.jpg
この時は、なんだか、ニコッとしてくれたような・・・[ひらめき]

今、見ると、ほんとに チャコ [exclamation&question] って思っちゃう・・・。 [ダッシュ(走り出すさま)]



そういえば、また、テンプレート替えてみました[ひらめき]
2007.11.21elton 011.JPG
現在のチャコ:  コロコロ替えすぎニャン・・・

タグ:外猫 ねこ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ニャンコ

野良さんも甘えたいけど甘え方が分からないって子も居ますよね。

チャコちゃん飼い猫になれて良かったですね。
by ニャンコ (2009-03-13 13:38) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

外にいた頃は、いつも、顔が汚れていたし、ケンカしたのか、目の横にかさぶたみたいなのが出来ていたり・・・。
(小画像、5,6枚目)

成猫になってからの猫さんは、はたしてなつくのか?と思ったけど、今では、すっかり、家でくつろいでます。(*^。^*)
by マユリィ (2009-03-13 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。