SSブログ

チャコのとっておきの幸せ顔! [にゃんこ-チャコ]

外猫生活が長かったせいか、食べ物のこととなると、
一番、積極的になり、食いしん坊のチャコ・・・。

他の子は、キャットフードによっては…なんてこともあるけど、
とにかく、好き嫌いなんていわず、何でもよく食べる。

そして、猫の体調管理を考えたキャットフードより、何より、
一番好きなチーズを食べる時の顔ったら・・・。[わーい(嬉しい顔)]

あんまり、こういう食べ物は、
猫には食べさせたくないんだけれどね~。

たま~にね・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG82030302tyakookuti.jpg

はい、あ~ん。




CIMG8201_edited-1tyakookuti.jpg

しあわせ・・・。

タグ:しあわせ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ニャンコ

いい顔してますね。

犬猫用の塩分控えめチーズも売ってますよ。
by ニャンコ (2009-03-03 14:14) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

ニャンコはチーズ好きですね。なるべく、目の前では、食べないようにしてますが、みつかると・・・。(^_^;)

そうですか~!犬猫用のものを探してみます。
by マユリィ (2009-03-04 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。