SSブログ

「ミーヤンの外を眺めるのはHelp Me!?」の巻 [にゃんこ-ミーヤン]

室内暮らしのせいか、ミーヤンは、この窓から、外を眺めるのが大好き[exclamation]

この窓からだと、車や自転車、人の往来などが見えるからね・・・。

 

2008.8 586.JPG ←台代わりの箱・・・

 

 やっぱり、外の世界って、気になるのかなぁ・・・。

                 

何か、いるの[exclamation&question]

 

2008.8 590.JPG
もう、窓をしめるよ・・・と、しめようとしたら、電柱でカラスが鳴いていた・・・。

 

また、開けたら・・・ 

2008.8 588.JPG 「キキキキィ・・・」 [どんっ(衝撃)]

 

あらら~。[ふらふら] 

網戸に爪がひっかかり・・・
2008.8 589.JPG
 
「カラスの声が気になったら、このありさま ニャン[あせあせ(飛び散る汗)] help me[ー(長音記号1)]

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ニャンコ

猫さんは縄張りの動物ですから、自分のエリアを監視しているのですよ。
ウチの猫さんも偶に網戸に爪引っ掛けてしまう事があります。

by ニャンコ (2008-09-02 18:29) 

マユリィ

ニャンコさんへ

そうですね~。縄張り意識は、強いですね。
とがった爪先になると、よく物に引っ掛かりやすくなるけど、
おとなしく爪を切らせないのも悩みの種ですね~。(^_^;)
by マユリィ (2008-09-03 15:49) 

mitsu

ははは・・・網戸で立ちますよね~^^
その先の先を~って感じは人間と一緒!
ミーヤンちゃん~ビヨォーンって伸びてますね(笑)
by mitsu (2008-09-06 05:10) 

マユリィ

mitsu さんへ

網戸に爪をひっかけ、すんなり、はずれないと、救助する方も大変です。(^_^;)
外を通りかかった人に、何やってんだろうと見上げられたりして・・・。
by マユリィ (2008-09-06 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。