SSブログ

「ミーヤンの雨の日は楽しみ!?」の巻 [にゃんこ-ミーヤン]

ここのところ、8月とは思えない[exclamation&question] 涼しさですね~。

過ごしやすいのは、うれしいけれど、雨の日が多くて、

外に洗濯物が干せなかったり・・・。[雨]

 

 ↓ ニャンコの洗濯物・・・

2008.8 814.JPG  まず、ここをつかんで立つ [exclamation]

      ↑ 体がカユイ時に使うブラシ

 

        2008.8 812.JPG 

                 次に、こうやって首をのば~す [ー(長音記号1)]

 

2008.8 813.JPG 
 
             クンクン・・・この洗濯香りがたまらニャイ [ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

 

なんか、こういう姿を見ると、家にイタチ がいる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

な~んて思ったり・・・。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ニャンコ

こんばんは、

涼しくなったのはいいですけど、ホント洗濯物が乾かないですね。
気温が下がってますから体調に気を付けてお過ごし下さいね。
by ニャンコ (2008-08-25 19:40) 

マユリィ

ニャンコさんへ

カンカン照りの晴れの日が続いていたと思えば、
今度は、雨ばかり続いてますね~。

いきなり、涼しくなると、
確かに、体調を崩しやすいから、気をつけたいですね。(^_-)-☆
by マユリィ (2008-08-26 01:15) 

mitsu

ミーアキャットもね・・・(‐^▽^‐)
洗剤系好きですよね~
お風呂あがりにはクンクンされてますよ~
寒いですね~何でしょう?
暑さが和らぐのは嬉しいんですけど
ここまで一気なのは~ちょっと淋しい気も・・・^^;
by mitsu (2008-08-27 07:19) 

マユリィ

mitsu さんへ

ゲージの上に飛び乗った方が、楽に、香りをかげるのに、
わざわざ、のび立つ姿は、確かに、
ミーアキャット的・・・ですね。( ^)o(^ )

今までが、あまりに、カンカン照りだったから、ちと、淋しいですね。
もう夏も終わりなんですかね~!?
by マユリィ (2008-08-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。