SSブログ

ミーヤンが、外を眺めるのに夢中な訳は? [にゃんこ-ミーヤン]

 まだまだ、日中は暑いけど、秋風を感じるようになりましたね~。[わーい(嬉しい顔)]

 エアコンをつけなくていい過ごしやすい季節って、貴重に思える・・・。[ひらめき]

 という訳で、ここのところ、窓を開け放しているから、

 相変わらず、ミーヤンは、外ばかり、眺めています。

2008.9.8 014.JPG

おやおや・・・



2008.9.8 013.JPG

あの奥さんたち、何を話しているのかニャア・・・[exclamation&question]



2008.9.8 018.JPG

もう、ずっと長いこと・・・気になる・・・
     
 目が[exclamation] ミーヤンだった。
うちの前が、なんたって、町内会館 [exclamation×2] 
だから、よく、人が ワイワイ 集まる・・・つうのが、興味を引くのかもね[ー(長音記号1)] [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 
 
 こちらは、夜、撮影。[三日月]
 
2008.9.8 006.JPG ←こっち側から見ると、トラ猫の顔なんだ~。[あせあせ(飛び散る汗)]


2008.9.8 008.JPG

                      この猫じゃらし↑ は、アタチのもの・・・[むかっ(怒り)]

 

 と、お気に入りのボロボロになった箱の中で、抗議している目つきのミーヤンだった。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ニャンコ

ミ-ヤンちゃんは人が居るのが気になるんですね。

ウチのちび君は猫さんやワンちゃんが通ると"おっ!"って感じで見てますよ。
by ニャンコ (2008-09-11 14:02) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

そうなんです。立ち話や笑い声が気になるみたいです。( ^)o(^ )
会館前だから、気にせず、会話が楽しめるスペースなんですね~。


by マユリィ (2008-09-11 18:33) 

ニャンコ

こんにちは、

もう10月ですね。
今年も残り3ヶ月を切りました。
気温も下がってきてますので体調に気を付けてお過ごし下さい。
by ニャンコ (2008-10-03 13:37) 

マユリィ

ニャンコさんへ

ブログをなかなか更新できないにもかかわらず、
わざわざ、遊びに来ていただき、コメントまで、
ありがとうございます。

すっかり、秋めいてきましたね~。(^^)
季節の変わり目は、体調管理に気をつけましょうね。
by マユリィ (2008-10-06 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。