SSブログ

別室暮らしのニャンコのチビの楽しみは? [にゃんこ-チビ]

この前、他のニャンコの部屋へ、 チビ を抱っこして連れてったけど、
やっぱり、犬のように、 ウゥゥ~と唸りっぱなしで、ダメだった・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

今にも、飛びかかろうと、手足をバタバタ・・・。[猫][どんっ(衝撃)]

早急に、部屋から出ましたね~。 [ダッシュ(走り出すさま)]


そんな別室暮らしのチビの楽しみは、お気に入りの椅子で、昼寝・・・


2008.7.1 208.JPG

なにさ、あのにゃんこ ども・・・ [むかっ(怒り)]




2008.7.1 209.JPG

  おや [ひらめき]



2008.7.1 210.JPG

おやおや・・・



2008.7.1 213.JPG

にゃに [ひらめき]



2008.7.1 214.JPG

にゃに にゃに [ー(長音記号1)]  誰 [exclamation&question]

ミーアキャットだよ・・・



2008.7.1 215.JPG

フンフン

熱心にテレビ観賞中・・・



2008.7.1 216.JPG

ヘェ~

とにかく、立っている ミーアキャットに夢中~



2008.7.1 217.JPG

ワァ~




2008.7.1 218.JPG

動物ものは、吸い込まれちゃうね~。


チビ、あまり近くで、テレビを観ると、目によくないよ・・・。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ニャンコ

ウチに居た20歳で亡くなった猫さんは「わくわく動物ランド」って番組が好きでしたね。
チビちゃんと同じ様にTVの前でチョコンと座って見てましたよ。
偶に画面に猫パンチして振り向いて"ニャ~"って鳴いてました。(^^;

by ニャンコ (2008-07-07 13:54) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

やっぱり、猫ちゃんは、どこのお宅でも、動物ものが好きなんですね~。
「わくわく動物ランド」なつかしいです。
私も、観てました! ^m^

振り向いて~♪なんて、かわいかったでしょうね~。( ^)o(^ )
20歳だったなんて、すごい!
うちの子たちも、頑張って、長生きしてもらいたいです・・・。(*^^)v

by マユリィ (2008-07-07 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。