SSブログ

野良だったミーヤンが、うち猫に~涙の初体験? [にゃんこ-ミーヤン]

うちのニャンコたちは、動物の映像が、めっちゃ好き [ひらめき] ですね~。

今日は、 ミーヤン 登場です。

弱った子猫の ミーヤン を保護して、すっかり、元気になった
昨年、2月頃の写真です。

結局、うち猫になったのですが、ひと月たった頃 (生後7か月ぐらい) です。

まだ、こちらも、タヌキ柄風の色合いのニャンコ だなぁ・・・なんて、思ってました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 
とにかく、


皇帝ペンギン   には、釘づけでしたね~。



hana terebi 011.JPG   ニャニ~



hana terebi 012.JPG  ジ~ッ



hana terebi 013.JPG  ウルウル~

  ミーヤンのが、 涙目に・・・



hana terebi 014.JPG  ウ~ン
  また、観る・・・



hana terebi 016.JPG  こんな箱、初めて見たよ

  下の方から、のぞきこんだり・・・


hana terebi 017.JPG  ボ~ッ

  突然、もの思い [exclamation&question]



hana terebi 021.JPG  衝撃体験だったよ・・・

  と思ったら、トイレへ・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]

  まだ、子猫用のトイレ使わせてたんだね~。なつかしい~。[わーい(嬉しい顔)]
  
ウエットティッシュで、おとなしく、オチリふかせてたよ・・・。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

mitsu

大きな鳥?さんですからね~
うし柄さんの友達に見えたのでしょうか(笑)
「ニャニ~」って立ってるカットが何とも可愛いですね^^
小さい頃はオシリ拭きましたよね
逃げ回ってばかりのうちネコ思い出しました~
by mitsu (2008-07-08 08:05) 

ニャンコ

立って食いつくように見てますね。(^^;

気になるのは声でしょうか?姿でしょうかね?
by ニャンコ (2008-07-08 14:22) 

マユリィ

mitsu さんへ

確かに、ペンギンアップの映像は、うしのように大きな鳥?に
見えたかもしれませんね~。\(◎o◎)/!

結構、長い間、立ち見をしていたから、目が疲れて、
涙目になったのかも・・・。(?_?)

まだ、されるがままの、反抗心の自己主張が出てなかった頃は、
扱いやすかったですね~。(^_^;)
by マユリィ (2008-07-09 01:17) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

ペンギンの鳴き声が気になったと思いますが、
自分より、大きい鳥?が箱の中にいる!?
と驚いたのかなぁ…。(@_@;)
by マユリィ (2008-07-09 01:23) 

ニャンコ

こんにちは、

お元気ですか?

ペンギンさんの声が気になったのですか、ペンギンさんも鳥ですから本王を刺激されたのでしょうかね?
ウチに居た20歳で亡くなった猫さんはよくTVを見てました。
個体によって性格が違いますから色々ありますね。
by ニャンコ (2008-07-30 14:09) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

ご無沙汰しています・・・。

「皇帝ペンギン」は、ずっと、大勢のペンギンちゃんの鳴き声が、画面から響いているシーンが多い作品なので、
猫もびっくり!と言った感じでした。( ^)o(^ )

ところで、最近、なかなか、ブログを更新できず、
また、みなさんのところにも、遊びに行けなくて、ゴメンナサイ。<(_ _)>

また、遊びに行きますね~。(^_^;)
by マユリィ (2008-07-31 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。