SSブログ

「ポンちゃんのオバケ」の巻 [にゃんこ-ポン]

ポン ちゃんは、 黒い せいか、どうも、写真うつりがよくない…。

全部、まっ黒けで、どこがどう [exclamation&question]  とかの変てこな写真も多い。

おまけに、首輪が嫌いで、つけても、つけても、よく、はずしちゃうからね~。[ダッシュ(走り出すさま)]


この間も、こんなのが撮れっちゃったんだけど、削除しないで、
ブログに載せちゃおうっと…。[わーい(嬉しい顔)]


2008.7.1 077.JPG

「アワヮヮ~」



2008.7.1 078.JPG

「ジャレてた[exclamation] だけだい」[むかっ(怒り)]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ニャンコ

上の写真はどちらかというと手ブレですね。(^^;

撮られる時にもっとカメラを固定するといいですよ。
あとはシャッター速度を上げる(機種によりけり)とかですね。

by ニャンコ (2008-07-03 15:20) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

ポンの写りというよりも、確かに手ブレです・・・。^m^
にゃんこの目にやさしい、フラッシュなしで、撮影をすると、
なかなか、うまくいきません。(^_^;)

カメラの固定も、考えなくてはいけませんね~。
もっと、カメラの勉強しなくては・・・。(^_^;)

by マユリィ (2008-07-05 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。