SSブログ

「ミーヤンの見回り」の巻 [にゃんこ-ミーヤン]

ただ今、1才と10ヶ月ぐらいになる ミーヤン・・・[猫]

ちっちゃい時から、食欲モリモリだから、

そのうち、あっという間に、

他の子みたいに、おデブになってしまうか[exclamation] と思っていたけど、
まだまだ、身軽だね~。[わーい(嬉しい顔)]

頭の骨格のさわった感じが、他の子に比べて、小さいような・・・。

他の子は、単なる皮下脂肪のせい [exclamation&question]

とにかく、カーテンレールに乗れるのは、ミーヤンだけ・・・。

(でも、危ないから、ヤメテェ・・・)



2008.5.20 165.JPG

       にゃんだか・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




2008.5.20 164.JPG

         湿気・・・ 




2008.5.20 166.JPG

   クーラーついてないっすよ  [むかっ(怒り)]



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

mitsu

ちょっとだけしなってます?(笑)
カーテンレールは好きな子が多いですよね
我が家は近くに登れる高さのものがないので
未開の地ですが・・・チョコは無理でしょうね~^^;
まさか~カーテン登ってでは・・・ないですよね~(爆)
by mitsu (2008-06-26 04:26) 

ニャンコ

小さい頃にしっかりした栄養が取れているとしっかりした体の成猫になるんですよ。
個体にもよると思いますが、3歳過ぎた辺りからご飯の量も減ると思いますよ。

by ニャンコ (2008-06-26 13:52) 

マユリィ

mitsu さんへ

やはり成猫ですね~。
この部屋のものは、乗ってる時、しなってるような…。(^_^;)

他のステンレス製のカーテンレールは、ジャンプ台の条件もあってか?
はたまた、ステンレス製は、冷たいのか?乗らないですね~。

この下に、テレビがあり、そこから、忍者のような身のこなしで、
飛び乗るのです。\(◎o◎)/!
by マユリィ (2008-06-27 00:23) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

確かに、外の子猫の時代は、弱々しく、ボンヤリした子で、
もう一匹いた元気な子の後に、ついてるタイプでしたね。
骨格が、華奢なのは、そのせい?

そして、寒空に弱ってしまったので、保護してしまいましたが、
まさか、こんなに元気ハツラツにゃんこになるとは…。(=^・^=)

by マユリィ (2008-06-27 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。