SSブログ

チビの本音は? [にゃんこ-チビ]

チビは、他のニャンコたちとは仲良くできないけれど、
とにかく、ノリがいいね~。

おもちゃの一人遊びも、よく、やってるし・・・。[わーい(嬉しい顔)]


2008.4.21 028.JPG

「ネズミ、みっけ 」




2008.4.21 017.JPG

「そ~れっ。それそれ~」



2008.4.21 023.JPG

「ぜ~は~」




2008.4.21 026.JPG

「でもさ~[ダッシュ(走り出すさま)]



鼻の周りが、水彩えのぐで書いたみたいな柄、お見せしたかったのですが、近すぎてピンボケ・・・。

2008.4.21 027.JPG 

「たまには、みんなと遊びたいニャン・・・」


チビは、激しい性格だからね~。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ニャンコ

1匹がいいのか皆と一緒がいいのかは猫さん次第だと思いますよ。
飼い主さんとしては皆が仲が良いのは理想ですけどね。

「でもさ~」の顔は何か期待した感じですね。o(^-^)o
by ニャンコ (2008-06-19 13:12) 

マユリィ

ニャンコ さんへ
コメントありがと~♪

いつも何か、言いたそうな顔して、じ~っと、しばらく視線を向けますね~。(・・?
そうそう・・・
他の猫たちのニオイのついたタオルを最近、嗅がせています。
チビが、熱心に嗅いでいたので、驚きましたね~。^m^
by マユリィ (2008-06-21 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。