SSブログ

もう梅雨だって・・・ [にゃんこたちの写真]

とにかく、ここのところ、関東地方は、毎日、寒いです。
おまけに、雨ばかりで・・・[雨]

2008.1-22 156.JPG

う~、寒むさむ・・・


ニャンコたち、小型ストーブつけたら、離れない・・・。[わーい(嬉しい顔)]




2008.1-22 152.JPG

涙目のモモ: コタツしまっちゃうんだもん[むかっ(怒り)]


そうなんだよね~、先週、あまりにも、暑かったから・・・。[ふらふら]



気になるもの

マッサージ足置きコタツ90cmリモコン付&純木製フレーム


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mitsu

あっ集まってる・・・^^;
ストーブはしまいましたが~
ホカペはまだですね~
昨日の夜とかも冷えましたからね
梅雨明けくらいでしょうか?
完全に暖房器具なくなるの~~
それを考えると年の3分の2は
何かしら出してるって事になりますね
by mitsu (2008-06-04 12:10) 

マユリィ

やっぱり、梅雨明けまでは、油断できませんね~。
なんといっても、夜が寒いから、ホカペは必要ですね。

毎日、お天気の変化も激しいから、体調管理にも気をつけたいですね。
ニャンコたちは、いちおう、毛皮を着てますが・・・。(^◇^)

by マユリィ (2008-06-04 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。