SSブログ

べつに、鼻の穴がねぇ・・・ [にゃんこ-ミーヤン]

は、人間にたとえると、

1年で18才、それ以後は、6才づつ、毎年、年をとるって、

なにかで読んだことがある・・・。


2008.5.22 042.JPG

そうすると、ミーヤンは、2006年の8月~9月ぐらい(外で・・・)の生まれだから、
とにかく、20代前半くらいの女の子だね。

人間だったら、まだ、キャピキャピ[ぴかぴか(新しい)] 

それは、10代か・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




2008.5.22 044.JPG

ミーヤン:  えっ ほんとに[exclamation&question]


と、ぼ~っと、撮れたピンボケ写真のせちゃった・・・。[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、けっして、 鼻の穴大きい [exclamation&question]わけではなく、
その辺りが、黒い[exclamation] だけなんだけどね~。 [あせあせ(飛び散る汗)]


2008.5.22 043.JPG

ミーヤン: これは だ ニャン [exclamation]

近すぎて、あまりにもピンボケで・・・。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

まるちゃん

可愛いニャン子ですね♪♪
触りたい^^*
by まるちゃん (2008-06-04 22:50) 

マユリィ

まるちゃん さんへ

コメントありがと~♪
ミーヤンも喜んでいます。(*^。^*)
by マユリィ (2008-06-06 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。