SSブログ

日生劇場にて「越路吹雪物語」 [コンサート・観劇]

先週の月曜日(5月26日)は、日生劇場で、

ピーターこと池畑慎之介さんの「越路吹雪物語」を観てきました。


binega-dorinku 005.JPG

越路吹雪さん世代ではないので、TVの歌番組で、なつかしの映像をチラッと観たぐらいで、
よく知らなかったのですが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、ドラマで、やっていましたね~。[わーい(嬉しい顔)][TV]


binega-dorinku 087.JPG

宝塚歌劇出身の越路吹雪さん=シャンソン というイメージが強いですが、

今の年代になって、若い時より、理解できたし、

このお芝居を観て、さらに良さも、わかってきたような・・・。[ー(長音記号1)]

とにかく、シャンソンは、人生経験をある程度しないと、

良さを理解できないものかもしれませんね~。[ひらめき]

大人の歌 だね~。[カラオケ]


binega-dorinku 088.JPG


ピーターの演じる 越路吹雪さん、とても、すばらしかったです。

最後に、越路吹雪さんの思い出のを歌いまくるシーンは、最高でした。 [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

また、バラエティ番組などで、最近、よく見かける高畑淳子さんのお芝居を

初めて、観ましたが、やっぱり、女優さんですね~。[ぴかぴか(新しい)]

重要な役どころで、岩谷時子さんという方の存在も、よく、わかりました。




CD&DVD THE BEST 越路吹雪(DVD付)
  









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。