SSブログ

桜は、散っても、美しい! [風景・出かけた場所・他]

翌々日だったか[exclamation&question] 
いちおう、公園の所を通るから・・・と、カメラを持ち歩いたものの、アハハ。[わーい(嬉しい顔)]


この日は、公園に、ニャンコ達の姿は、なかった・・・。[バッド(下向き矢印)] 


またまた、残念 [あせあせ(飛び散る汗)]


2008.4-10 053.JPG ↑ 前回の日記では、このベンチ近くに・・・


まあ、人生とは、いつも、そんなもの。 

期待し過ぎちゃいけないねぇ・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]



 のピーク時期も、すでに、過ぎ去っていました。

2008.4-10 057.JPG


でも、地面は、とっても、美しかったですね~。[ぴかぴか(新しい)]


2008.4-10 059.JPG

今年も、かわいらしい 桜色 を楽しませてくれて、ありがとう~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mitsu

ですね~桜は最後まで美しく散っていく・・・
満開ばかり撮っていたけど、
敷き詰められた花びらもキレイなんですね~
by mitsu (2008-04-11 13:57) 

マユリィ

mitsu さんへ
コメントありがと~♪

桜吹雪も、きれいですが、地面までも、桜色で化粧されて、
散った後も、楽しませてくれましたね~。(*^。^*)
by マユリィ (2008-04-13 16:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。