SSブログ

ノラちゃんたちのほのぼのお花見 [にゃんこたちの写真]

携帯電話しか持ってなかったので、実に残念だったのですが・・・[バッド(下向き矢印)]

近所の公園を通りがかった際、  が、きれいだったので、パチリ。[ひらめき]

sh0919 (2).jpg


公園のノラ ちゃんたち [猫][猫]も、お花見してました [exclamation]


sh0920 (2).jpg ← ニャンコ2匹

わかるかなぁ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


なんとなく、こちらまで、しあわせ気分をもらいました・・・。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mitsu

ふははっ、間違い探しみたい!
ネコちゃん分かりますよ~~
小さなシアワセって感じでしょうかぁ~(笑)
by mitsu (2008-04-10 14:29) 

マユリィ

mitsu さんへのお返事!

ただの散歩だったら、カメラ撮りに戻れたけど、
ちょうど、出かける時だったので、カメラを撮りに戻る時間もなく・・・。
にゃんこ達も、お花見しているようで、カメラ持ってなくて、ほんとに残念でした。($・・)/~~~


by マユリィ (2008-04-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。