SSブログ

ノラちゃんたちの居心地のいい場所! [外猫さんや仔猫ちゃん]

前回、前々回 に書いた日記と、同じ公園でちゅ。 [ひらめき]

         (うれしくて、こんな言葉に・・・↑) [あせあせ(飛び散る汗)]


あの桜の木は、今では、すっかり、新緑の木に変わり、

そして、また、公園のノラちゃんたちに会えました[exclamation][手(チョキ)]

2008.4.21 003.JPG


陽当たりのよいベンチで、お昼寝。

ネコちゃんたち、暖かくて、居心地のいい場所を知ってますよね~。[わーい(嬉しい顔)]


いつもは、ノラちゃんたちを遠くから、ながめるだけ[目] ですが、

今回は、思わず、近づいて、パチリ。[カメラ]


2008.4.21 004.JPG


2008.4.21 008.JPG


2008.4.21 009.JPG


2008.4.21 010.JPG



写真を撮るというよりは、

お昼寝のじゃまをしないように、おこさないように [眠い(睡眠)] という気持ちで、

撮影させていただく [ひらめき] という感じで、撮りました。[揺れるハート]


奥のベンチにいたネコさんは、近づくと、顔をそむけましたが、

2008.4.21 006.JPG



木洩れ日の中、また、こちらを向いてくれました [exclamation] 

2008.4.21 011.JPG

   「きれいに、撮ってね!」
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mitsu

ほんと~いい場所を知ってますよね。
気持ち良さそうです。
by mitsu (2008-05-08 14:04) 

マユリィ

misu さんへ

ほどよい、そよ風と、日あたりの、いい感じで、
ここで、昼寝したら、気持ちよいだろうなぁ・・・と。(*^。^*)

by マユリィ (2008-05-09 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。