SSブログ

ドラマ「女神の恋」の山口祐一郎さんは、舞台とは、また一味違うところが好き! [テレビ・映画]

ミュージカル「マリー・アントワネット」は、今回で3度目でした

と書いた前回の日記の書き忘れたことの補足になりますが・・・

今回の席は、前から5列目端で、ちょうど、山口祐一郎さんが、

舞台から通路に降りてくるシーンでは、すぐ側だったので、

感動も、ひとしおでした 

山口祐一郎さんて、ホント、カッコイイですよね。

長身で、舞台映えも、するしで、舞台に出てくると、思わず、目で追ってしまいますね~

 

テレビドラマの 女神の恋 のDVDが、帝劇の会場でも売っていましたが、

このドラマも、大好きでしたね~

ホントに、いろいろな役柄を演じられますよね・・・

女神の恋 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。