SSブログ

美容室の行きと帰り道 [日々あれこれ…管理人のつぶやき]

 美容室に行くまでは~

今回は、思い切って、こんな風に髪をカットしてもらおうかな?
などと、勢い勇んで出かけるのですが・・・

いざ、美容室のイスに座って、鏡を前に・・・

カットした後のパーマのイメージなんかを話しているうちに、
全体的に〇センチぐらい、短くしてください~

と、いつものパターンに、すっぽり、おさまってしまう自分が・・・

今年は、少し、大人のための美人ヘアカタログ (2007春号) などで、

似合う髪形を研究して、出かけたいなぁ・・・

 大人のための美人ヘアカタログ (2007春号)

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

私の行ってる美容院はすごすぎます
毛さきのカットと頼んでも10cm以上切るんです!
しかし、話の面白さに引きずり込まれ
自分の頭に気が付かず
仕上げの段階に唖然とするんです!
でも、ねぇ、もう、どうにも、ねぇ?
by (2007-01-18 21:23) 

マユリィ

のんべいキャサリンさんへ

コメントありがとうございます!
話が、はずみ過ぎる美容師さんも、考えものですね~^_^;
切るの大好き~な人と、あまり、切りたがらない人もいるので、
自分の好みにピッタリ!来る!!美容師さんとの出会いが大切ですね。
by マユリィ (2007-01-20 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。