SSブログ

「Dr.コパの貼るだけ風水2007」 [日々あれこれ…管理人のつぶやき]

 ブログを始めて、初めてのお正月を迎えました。

今年は、もう少し、更新回数を増やしたいと思っていますが・・・

それと、昨年11月頃に Dr.コパの貼るだけ風水 2007年版―願いがかなう (2007) の本を買い、(↑シップ薬ではないですが~)

年末の大掃除で、終了マークとして、家のあちこちに
また、持ち物などにも開運シールを貼りました。

果たして その効果は

             も報告できるといいなぁ・・・と思っています。

そうそう、年末の商店街のくじ引きですが、いつもは、はずれの白い玉ばかり・・・
で、ティッシュしか、もらったことがなかったけれど、
今回は、(大掃除の後) 3回中、2回は、やはり、ティッシュ、
そして、3回目は、薄いピンク色の玉 が出て、
何かな?と思いきや、5等で、500円の買い物券をもらいました。

少し、効果が出てきたのかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。