SSブログ

天気がいい日は、掃除日和! [本-エッセー・その他]

このシーズンは、普段のお掃除に加え、季節の衣替えや、
はたまた、これから寒い季節を向かえる為のお部屋の季節がえ の準備など、いろいろと、やらなければいけない ことも、押し寄せてくる時期ですね~

おっくう~だなぁ・・・という気持ちと、
いえいえ、そんなことは言ってられない やらなくては・・・

という自分の中のなまけものちゃんと、やるきちゃんの闘いの気持ちを対立させながらも、とにかく、とりかからなくては・・・ね

そうじするのも、運がよくなる・・・などと、目の前に、

にんじん をぶらさげれば、やる気も倍増するのかなぁ・・・

という訳で、最近、そうじ関連の本も読んでみようかと・・・

しあわせを引き寄せる10秒 ! そうじ力   3日で運がよくなる「そうじ力」

「そうじ力」であなたが輝く! 

 

 

 

 

仕事で輝く 人生が変わる 「そうじ力」で自分磨き!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。