SSブログ

マドンナ養子騒動にみる彼女の性格 [本-エッセー・その他]

 

マドンナ来日公演よかったぁ・・・などと余韻さめやらぬうちに、
実生活の方では、
マドンナ養子騒動で、現在、世の中をにぎわしていますね~

まあ、子供の父親が、OK!しているのだったら、別に、誘拐してきた訳でもないので、世間も、あまり、騒ぎ立てることでもないと思うけれど、アフリカの法律というものもあり、
反論・非難で、またまた、注目されてしまってますね。

とにかく、子供がほしくて、ルルドちゃんを授かり、
現在は、イギリス人の夫との間に、男の子をもうけ、
普通だったら、それだけでも、満足といったところだけれど・・・

裕福な白人社会では、貧しい国のかわいそうな子供たちを
養子縁組するのも、わりと珍しくないとも聞きますが、
とにかく、次々と、思ったことをマドンナは、実行に移していくのですからね~

マドンナって、身長163センチで、外人にしては、背が高い方ではなく、マドンナ真実の言葉 で、もっと高くなりたかった 

なりたかったのはマイケル・ジャクソン と語っているけれど、

負けん気と強気は、その分、人一倍、デカイし、

子供!マイケル・ジャクソンと共通するところもありますね~

 

マドンナ語録―時代を生き抜く女の言葉 の本は、画像のせてみましたが、マドンナ自身が、これまで歩んできた道のりで、語ったことや、周りの人々が、マドンナについて、語っている本ですが、

小柄だけれども、これほど、強く、たくましい女性って、なかなか、いないし、真似できないから、音楽だけでなく、生き方も惹かれるのでしょうかね

これだけ、思うように生きたなら、死ぬ時も悔いなしでしょね










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。