SSブログ

チビの手足が大きくみえるのは、白いから? [にゃんこたちの写真]

でも、子猫だったチビを見た時の
私の最初の言葉は、「おっきい手だね~」(^^)だった・・・
腕も太くて、しっかりした手足だから、ケンカが強い子なのかも~

モモとポン:「あの子、こわい んだよ~」
         ポンは、真っ黒だから、よく見えないね^_^;
モモと姉妹のチャコ:
「このオモチャの猫手より、太いから、ビビルよ~」ブルブル・・・(>_<)

そーいう訳で、未だもって、チビは、他のニャンコたちとは、
仲良くやれないのです(゚.゚)

ブルブルエッグ animal version ニャン

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

miacat

こんにちわ
手袋してるみたいな手なんですね。かわいい・・・
他のにゃんこの顔が本当にびびってるみたいでチビちゃんかわいそうですね。
みんな、仲良くね
by miacat (2006-05-22 17:40) 

マユリィ

miacatさんへ
コメントありがとうございます(^^)他のニャンコたちは、チビを見ると、顔つきが変わってしまうのです~
by マユリィ (2006-05-22 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。