SSブログ

見た目と中味が違う・・・みんな大好きな食品添加物~「食品の裏側」 [本-エッセー・その他]

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物   

 

 何も知らなければ、何でも気にせずに平気で食べられるけれど・・・

 実際、体は悲鳴をあげているのかもしれませんね!

見た目が美しい食品は、返って危険なのかもしれません。

やっぱり一番、驚いたのは、コーヒー用のプラスティック容器に

入った「ミルク」 に牛乳が入っていない話・・・でした。

 マジ・・・[exclamation&question] 

 









nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

miacat

本当に知らないほうが幸せな事ってたくさんありますよね。
知らずに食べてるほうが、知っててそれでも食べなきゃいけないよりもストレスを感じないのでちょっとは体にいいかも・・・?
by miacat (2006-05-25 11:59) 

マユリィ

コメントありがとうございました!
確かに知らない方が幸せなことって、ありますね。
by マユリィ (2006-05-25 19:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。