SSブログ

お風呂の浴槽に落ちたチビ [にゃんこたちの写真]

 はずかしくて顔みせられないよ~

チビは、なぜか、お風呂場が大好きで、
あれっ!チビは?
と探し回ると、ヒンヤリしているお風呂場のタイルに寝そべり・・・
という姿をよく見かけるのです。

ところが、この前、洗濯機を回して(ちゃんとフタも閉めて)
離れていたら、突然、ドボ~ン!と音がして・・・

驚いて飛んでいくと、洗濯機の隣のお風呂場の浴槽から(>_<)
びしょぬれになったチビが飛び出し、濡れたまま、パニクッテ!
あちこち走り周り、つかまえてタオルで拭くのが大変でした。

洗濯機に浴槽の水を半分ぐらい、洗い水として移してたけど、
浴槽の濡れているヘリにのって、足をすべらしたらしい・・・^_^;


タオルで拭かれているところを写真に撮ったので、
すごぶる不機嫌です^_^;

カビ取りなっとう君 カビ取りなっとう君防カビ防臭スプレー
洗濯槽用カビ取りなっとう君 防カビ防臭スプレー 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

miacat

こんばんわ
チビちゃん災難でしたね。うちはお風呂場大嫌いです。時々ザブザブ洗われるからかな・・・でも目を離すと危険な事があるのを忘れないようにしないとね。
飼主が気をつけないといけないことが、たくさんあるよね。
by miacat (2006-05-20 19:47) 

マユリィ

コメントありがとうございました(^^)
いつも、うちのニャンコを見にきてくれて、うれしいです!
by マユリィ (2006-05-22 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。