SSブログ

ひなたぼっこで、まったり・・・猫の敷居の使い方! [にゃんこ-モモ]


モモ は、ひなたぼっこが大好きだけど、

窓のところの敷居を よく、がわりにしているね。[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど、のところを利用して・・・。[ー(長音記号1)]





momo1-10-13_3455.jpg
首のあたりを・・・ に・・・ こうやって・・・






momo2-10-13_3454.jpg
スリスリ・・・





momo3-10-13_3453.jpg
う~ん。満足~。[ー(長音記号1)]




アップ ↓
mom4-10-13_3453.jpg



満足そうな モモ  であった・・・。


下から、鼻の写真を撮れて、こちらも、満足~。[カメラ]

ガマ口の ツマミ ? みたいで・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]






素朴な風合いが魅力♪松竹梅と猫がモチーフ・ねこ雑貨がまぐち小銭入れです  -猫グッズ・猫雑貨-万福舎 がまぐち (大)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】






nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
こちらのネコさんもモモちゃんなのですね^^
我が家のチビッコギャングも桃ちゃんなのです。
よろしくお願いします^^
by koume (2010-11-09 22:09) 

マユリィ

koume さんへ

こちらこそ、遊びに来てくださり、
nice&コメントありがとうございます!(*^。^*)

ネコさんの名前、同じ、呼び名なんですね~。(*^^)v


by マユリィ (2010-11-10 01:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。