SSブログ

人前では、見せたがらない・・・猫たちの関係は? [にゃんこ-チャコ]

次々と、家猫になった子たちは、全部、  メス猫 のせいか、

みんな 適度な距離を取って、暮らしていますね~。[猫][猫][猫][猫][猫]



5匹の にゃんず が寄り添っている写真を撮るのが夢だなぁ・・・。[ひらめき]


ありえないことだから・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]



チャコ  は、とくに、成猫になってから・・・

迷いに迷って・・・家猫にした(なった)子だから、

食事以外で、ベタベタと、寄ってくることが、あまり、ない・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]



涙目 気味だから、目薬をさすようになってから、なおさら~。[あせあせ(飛び散る汗)]


また、目薬つけられるんじゃ~かなわない・・・ [どんっ(衝撃)]

と、警戒するようになってしまった・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


tyako-koya-10-27_3598.jpg
ペロペロ・・・




そんな チャコ  が・・・[ー(長音記号1)]


つい、最近、そ~っと、チャコ ミーヤン 部屋をのぞいてみると、

ミーヤン と一緒に、いました[exclamation]


tyako-mi-yan-11-09_3678.jpg

[わーい(嬉しい顔)] 「あっ、めずらしい~。仲いいじゃん・・・」






tyako-mi-yan2-11-09_3679.jpg



アップ・・・tyako-mi3syusei-11-09_3679_.jpg
クンクン・・・






こちらの気配を感じたのか・・・すばやく・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

tyako-mi-4-11-09_3680.jpg
おすまし・・・






すました顔つきで、固まっていました[exclamation]

tyako-mi-5-11-09_3681.jpg




tyako-up6-11-09_3681.jpg
ポーカーフェイス・・・平静をよそおわなくっちゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




人が見てないところでは、結構、仲いいのかもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


照れ屋の チャコ  であった・・・。[猫]



チャコ愛用のたっぷり、50mlボトルサイズ目薬












nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

param

はじめまして。
5匹のニャンコがいらっしゃるのですね。
賑やかで楽しそうですね^^
by param (2010-11-10 18:29) 

koume

『な・・・何もしてないよ』風にすまし顔で知らん振りしてるのが、
めっちゃ笑える~~[壁]・m・) プププ
by koume (2010-11-10 21:08) 

マユリィ

param さんへ

こちらこそ、はじめまして。(#^.^#)

5匹、それぞれ、特徴や性格も違うしで、
お世話は、結構、忙しいですが、
癒されてますね~♪
by マユリィ (2010-11-11 01:15) 

マユリィ

koume さんへ

そうなんですよ~。(^◇^)

写真をよく見ると、チャコのヒゲで、わかりにくいけれど、
かすかに、舌が出ているようで、
これから、なめてあげようとしたのかも!?(=^・^=)
こっちを気にせず、続けてほしかったのに・・・。

by マユリィ (2010-11-11 01:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。