SSブログ

家庭で手軽にできる・・・猫の水遊び! [にゃんこ-モモ]

な~んちゃって・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

あっち、こっちに、にゃんこ たちが、ころがしちゃう モノ を集めて、

 の中に、浮かべただけです・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]

に、よくやる遊び [exclamation] で、 たちには、評判がよさそうです・・・。[わーい(嬉しい顔)]


モモ水遊び_2877.jpg
水の中にあると、いつもと勝手が・・・






momo-mizu2_2876.jpg
こりゃ~、根気がいるから、腰を落ち着かせないと・・・






突然、でかい写真・・・
momomizu3-2875.jpg
猫手がぬれるのは、わかってるんだけどね・・・






momomizu4-2874.jpg
疲れたびぃ~。[ダッシュ(走り出すさま)]





アップ・・・[左斜め下] 

momo-mizu5-2874.jpg
ペロペロ・・・




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

macky

訪問ありがとね。^0^
by macky (2010-08-07 19:28) 

マユリィ

macky さんへ

こちらこそ~。(*^^)v
by マユリィ (2010-08-08 15:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。