SSブログ

どうにか、こうにか・・・200記事め! [にゃんこ-チビ]

あまり、更新してないブログですが、

ここのところは、少し、続けて、更新してるけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日で、200 記事め[exclamation] を載せることができました。

遊びに来てくださっている みなさん、ありがとう~[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


200記事チビ_2766.jpg
                   ダラ~[ダッシュ(走り出すさま)]






チ~ちゃん も、みんなに、挨拶してちょ。
時々、チビ を チ~ちゃん と呼ぶ。

200記事チビ2-2771.jpg
じゃあ、シャキッとするか・・・[ひらめき]






200記事3-2774.jpg
でも、さわられると、ダメにゃん。[あせあせ(飛び散る汗)]






200記事3-2775.jpg
ウッフッフッフッフ~。 [ー(長音記号1)]





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

マンチ軍団

200記事私と一緒ですね!
by マンチ軍団 (2010-08-07 13:50) 

マユリィ

マンチ軍団 さんへ

そうなんですか~。気が合いますね!(*^^)v
by マユリィ (2010-08-07 14:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。