SSブログ

ミステリアスな雰囲気・・・片目が不自由な黒猫のポンちゃん。 [にゃんこ-ポン]

他の子たちと、なんら、変わりなく、元気 に暮らしているから、

いつもは、あまり、気にとめないけれど・・・。

あらためて、じっくりと、ポン ちゃん の 写真 を 見て、

もし、人間の言葉が、しゃべれたら、ポン ちゃんに、

左目は、まったく、見えないの [exclamation&question] か、聞いてみたいな・・・。





昼間 の ポン ちゃん。

昼間のポン2010-07-08_2272.jpg






 の ポン ちゃん

夜のポン2847.jpg

でも、右目だけしか、光らないから、やっぱり、見えてないんだろうね・・・。



幼猫の時、が、クチャクチャで、外で、泣き叫んでいた ポン ちゃん。

動物病院で、もう少し、大きくなったら、左目の膜のようなものを取り除くような・・・[exclamation&question]

手術 の話もあったけれど、

手術 を行っても、果たして、見えるようになるか、どうかは・・・[exclamation&question]

と言われたので、結局、痛いおもいさせるよりも・・・で、きちゃったからね~。[ダッシュ(走り出すさま)] 



そういえば、 ポン ちゃんだけ、いつも、ちゃん つけて、呼んでるね [exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

ポン ちゃんは、首輪がきらいなのか、つけても、つけても、すぐ、はずしちゃうから、

首輪 をつけてない時の写真の方が、多いね~。[ダッシュ(走り出すさま)]

だから、まっくろ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。