SSブログ

ちょこアゲ モモキャラ~プレゼント 当選しました! [日々あれこれ…管理人のつぶやき]

今日は、気まぐれ写真でも・・・。


先日、心あたりのない宅配便が届ました。

ソネットエンタテインメント から・・・[exclamation&question]


なんか、ネットで注文したっけ [exclamation&question]


2010.4.5ちょこアゲ028.jpg

と、さっそく、開けてみました・・・。


ちょこアゲ プレゼント 当選 だって・・・。[わーい(嬉しい顔)]

2010.4.5ちょこアゲ030.jpg



2010.4.5こっち ちょこアゲ0.jpg

そーいえば、この前、ネットで、アンケートに答えて、応募した記憶が・・・。[ひらめき]

モモ妹ブログアンケート だったんですね。



2010.4.5ちょこアゲ029.jpg

うれびい。やったぁ・・・。[手(チョキ)]




2010.4.5ちょこアゲ-032.jpg

「PostPetDS  夢見るモモと不思議のペン」 と

「STNY by Samantha Thavasa meets PostPet マルチポーチ」 のセットをいただきました。



2010.4.5ちょこアゲ033.jpg

「STNY by Samantha Thavasa meets PostPet マルチポーチ」 の

ピンクのモモちゃんポーチ、とても、気に入りました。キュートでかわいい~。[ハートたち(複数ハート)]




2010.4.5ちょこアゲ035.jpg

裏面は、こんな感じです。




2010.4.5ちょこアゲ-034.jpg

旅先などで、アクセサリー入れに、重宝しそうかな・・・。[ひらめき]


とにかく、春から、縁起がいい~[exclamation]感じで・・・。[ぴかぴか(新しい)]

プレゼント当選は、うれしいな・・・。[ー(長音記号1)]

ありがとうございました [exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)] 



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

ヤヨ

当選おめでとうございます!
なにか当たるって嬉しいですよね~^^
by ヤヨ (2010-04-07 22:09) 

マユリィ

ヤヨ さんへ

コメントありがとうございます。

そうですね~。やっぱり、うれしいですね。
普段、あまり当たらない方なので・・・。(^_^;)
by マユリィ (2010-04-08 17:27) 

すがめ

ポーチがかわいいにゃん!
by すがめ (2010-04-10 15:56) 

mitsu

よいですねー^^
私も吉野家さんの記念ウツワ
届くの勝手に期待してるんですけど、、、^^;
by mitsu (2010-04-13 21:38) 

マユリィ

すがめ さんへ

エヘッ!(*^。^*)
ありがとうございま~す。
by マユリィ (2010-04-15 17:44) 

マユリィ

mitsu さんへ

懸賞応募は、たのしいですね~。(^◇^)

記念ウツワ、届きますようお祈りいたしま~す。
by マユリィ (2010-04-15 17:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。