SSブログ

成猫になってから、ご対面した茶トラ猫姉妹! [にゃんこたちの写真]

前回の日記で、グースカ寝ていた チャコ の いきさつは、 

家猫になる前、外で、元気に生き抜いて、しょっちゅう見かけ、

気になって、気になって・・・

なんとか、つかまえて、姉妹モモ と一緒に、暮らさせたい [exclamation]

だったのですが・・・。





出会いは・・・

sh0131.jpgモモちゃん親子.jpg
三匹の茶トラ子猫をつれてたキジトラかあさん

夜、うちの中をのぞいていた時、前の携帯で、撮ったから、ピンボケだけど、
このうちの2匹が・・・。 どの子なのか、よく、わからない・・・
そういえば、もう、かあさんは、見かけない。

2003年の話だからね~。





やはり、家猫になった時間差が大きすぎて、

姉妹モモ は、


後から来た猫ね~


みたいな感じで、先輩面をきかせています。[あせあせ(飛び散る汗)]



チャコ の方が、遠慮がち に暮らしていますね~。



さすがに、成猫になってから、家にあげたので、姉妹だったと、

わかるはずないか・・・。[わーい(嬉しい顔)]



181.jpgtyako-momo.jpg
「あんた誰?」






183.jpgtyako-momo.jpg
「なんで、アタチと同じ色柄してんの?」







185.jpgチャコとモモ.jpg

パッチリをあけると、モモ の方が、大きなおめめ。

チャコ の方が、がちっちゃい・・・。見分けるポイントかな~。[わーい(嬉しい顔)]


チャコ は、モモ を一番、目のかたきにしている チビ にも、間違えられて、

攻撃されたことあったね~。[あせあせ(飛び散る汗)] 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。