SSブログ

段ボール箱の寝床も気に入ってるみたい・・・ [にゃんこたちの写真]

よく、通販で、猫砂キャットフードを注文しますが、

その時の段ボール箱も捨てずにとっておいてます。


1匹、2匹の時は、おしゃれなキャットハウスも買ったことあったけど、

ボロボロになってから、猫たちもふえたこともあり、

段ボール箱で作ったものを・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


段ボール箱は、たくさん、とってあるから、傷んだら、新しいの作ればいいんだ・・・。[わーい(嬉しい顔)]


とにかく、2階は、たちの共同生活スペースになってしまった[exclamation]


モモ と ポン が同じ部屋で寝ている・・・。


2010-01-27_0090.momo--pon-n.jpg





初めは、この部屋に、 ミーヤン もいたんだけれど、

相性もあってか [exclamation&question]

モモ に、にらまれ、 チャコ 部屋に追い出されたのです。

ミーヤン と、ポン は、時期は違うけれど、

同じ黒猫 かあさんの子だし、

モモ と、 チャコ  は、姉妹猫だから、

この組み合わせで一緒の部屋にしたかったけれど、

こればっかりは、思うようにならないですね~。[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。