SSブログ

先住猫は、けんかっぱやくて強いのよ~。 [にゃんこ-チビ]

今日は、我が家の現在、1番手の先住猫こと、チビ を・・・。
チビ は、絶対、他の猫たちと一緒の写真は考えられない[exclamation] からね~。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ブレちゃってるのもあるけれど、流れ~ということで、
チビ に免じて、許してね[exclamation]


2007.11.21elton 021.JPG




  眠いの[exclamation&question]

2007.11.21elton 024.JPG





2007.11.21elton 025.JPG




  白い前脚(猫手)は、やっぱり、大きく見えるね。みんな、これ見て、びびっちゃうのかも・・・。

2007.11.21elton 026.JPG




  後ろ脚は、黒色部分も・・・。そういえば、外にいた時も、チビの親猫は知らないね~。

2007.11.21elton 023.JPG




  ブレちゃったよ・・・。

2007.11.21elton 027.JPG




  せっかく、こっち、向いてくれたのにね・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

2007.11.21elton 028.JPG




  後ろ脚は、こんな感じ。肉級はミックスタイプ。

2007.11.21elton 029.JPG




  なんだか、貫禄満々だよ、チビ。

2007.11.21elton 041.JPG



nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

ayaka

先日は私のブログにご訪問いただきありがとうございました。
たくさん猫さんがいるんですね~、やはり相性もあるんですね。
うちの先住(三毛猫)は気は強いけど、最後はシャーと威嚇しながら
逃げます・・・・きっと弱いんだと思います(-_-;)

チビちゃん、お腹がモフモフしてて気持ち良さそう♪

by ayaka (2009-02-03 15:56) 

マユリィ

ayaka さんへ

コメントありがとうございます!(^^)
人間には、人見知りもせず、評判いいんですがね~。
(他の子たちは、結構、人見知り・・・)

モフモフ、よく触ってま~す。(*^_^*)
by マユリィ (2009-02-04 09:55) 

ニャンコ

骨も爪も男の子の方が太いのですが、性格は女の子の方がキツイこ多いですからね。(^^;

ウチにご飯食べにくる野良さんで喧嘩してるのはメスばかりです。

チビちゃん"顔はダメ!"って感じで可愛いですね。o(^-^)o
by ニャンコ (2009-02-04 17:55) 

ヤヨ

チビちゃん、ふかふかでやわらかそうな毛並みで
優しそうなのになぁ~おんな番長なのですね。笑
ピンクと褐色がミックスした肉球も
すごく可愛いです♪
by ヤヨ (2009-02-05 13:04) 

マユリィ

ニャンコ さんへ

オス猫さんは、飼ったことがないので、どんな性格なのかな?
一匹ぐらいオス猫さんだったら、まとめ役・・・など、
ちょっと、興味がわきますね~。
でも、今度は、オス猫争いがおこったりして?(^_^;)

チビも、おほめをいただき、喜んでます。(=^・^=)
カメラ嫌いだけど、この時は、いろいろとポーズをしてくれました。

by マユリィ (2009-02-06 13:37) 

マユリィ

ヤヨ さんへ

そうですね~。確かに、我が家の女猫番長です・・・。(^_^;)

猫の肉級って、おもしろいですよね。
親猫がわかっていれば、毛の色柄ぐあいや、肉級も参考になるけど…。
チビは、サバトラでも、おなかの辺りは、斑点あるし、
親猫を見てみたかったです。永遠の謎ですけどね。(・・?
by マユリィ (2009-02-06 13:48) 

ニャンコ

個体によって性格が違いますが、多分逃げちゃうと思いますよ。(^^;
by ニャンコ (2009-02-17 16:32) 

しんママ♪

いろいろなポーズうまくシャッターチャンス狙っていますね。

どれもかわいい。

うちの子は、おきてる時の撮影はほとんど無理です。
だから、いつも同じポーズになってしまいます。

肉球たまらないですね。
by しんママ♪ (2009-02-22 07:40) 

マユリィ

にゃんこ さんへ

そうですね~。
猫が視界に入ると、挨拶がわりに襲いかかちゃうから・・・。(^_^;)
by マユリィ (2009-02-26 18:44) 

マユリィ

しんママ さんへ

いえいえ、とっさのポーズだから、ぶれちゃうこと多いです。
カメラを見せないようにして、シャッターチャンスを伺っています。

写真嫌いの猫さんの方が多いですよね~。(*^_^*)

私も、肉級好きです・・・。( ^)o(^ )
by マユリィ (2009-02-26 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。